英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

ビヤホール納め。ww

2023-12-30 | 日記

夫が帰省する。

夜ご飯を作っていなかった。

どうしようか?

ビヤホールでいいんじゃない?

と、いうことで、駅前のビヤホールで『ビヤホール納め』である。ww

 

何とも肉々しいビールのアテだ。

私はビールは飲まないけれど、お肉はしっかりいただく。ww

 

家に戻って、さて、例年の旅行の準備でもしますか、ちょっと早いけど。

途端に群がる猫たち。

 

最後まで邪魔する猫。

 

高崎市の行方不明猫『まめちゃん』です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういくつ寝ると。 | トップ | 雲仙・天草へGO!(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2023-12-30 19:53:24
肉!いいな、肉!ビールはいらないから、肉をくれ!ジュリーを付けてもいいですよ。うちの大掃除が終わった頃お返しいたしますので、迎えにいらしてくださいな。たぶん、除夜の鐘には間に合うと思うの。あ、最悪、うちから旅館に直行って手も。その場合、そらにゃんとハゲにゃんがスーツケースに入っちゃってるかもー!
今年もあと一日、良い年でありますように。
今日は、つきたてのお餅の元気玉です。今日の朝早くから、ハゲにゃんと、ハゲにゃん母が作りました。からみ餅が美味しいですよー。
返信する
そらにゃんさま (ぽん吉)
2023-12-30 22:26:46
そらにゃんとはげにゃんって・・・ぷぷっ!一緒にいらっしゃるんですね、仲良いんだから。
あー でも、ザンネン!
今回はパスということで。
お肉は食べちゃったし、夫がいないと旅先に辿り着けない。ww

あれ?
なんか筋がとおってない?ww

お返しの元気玉には、ポテトサラダを送りますね。うちのは練り辛子がたっぷり入っていて、ほとんど罰ゲームなのです。ww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事