英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

と、いうような週末。

2019-12-14 | 日記
せっかく一日お休みとなった木曜日だが、体調が思わしくなくて、結局無為に過ごしてしまう。
翌日の金曜日は、夕方からのみ仕事が入っていたので、時間まで寝たり起きたりを繰り返す。

繰り返しながら、ご飯だけはしっかりいただく。
役に立ったのです、新しい冷蔵庫に並べた冷凍食品たちが!
ピラフやらネギ焼きやら、いろいろね♪


時間になって、何とか起き上がるけれど、体が重い。
文字通り『重い。』
そりゃそうね、『食っちゃ寝生活』をしていたんだもんね。号泣


髪をグッと引っ張ってまとめる。
痛い左腰を何とかしようと、ロキソニンを飲む。
胸を張って、いざ仕事場へっ!!!


・・・なーーーんてふうにもならなくて、タイミングよく戻ってきた夫に車で送ってもらう。
(クッソ・・・・!!)


と、いうような週末でございます。


夜になって、猫たちは今日も仲がいい。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の醍醐味! | トップ | 『ときめきプロジェクト』? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えー!)
2019-12-14 08:49:32
それは仲がいいというのか?
というような週末って
それは木曜と金曜の話やん?
週末はグルメ三昧?
あ、いつものお仕事三昧?
えむ吉様っ!! (ぽん吉)
2019-12-14 10:46:34
いろいろ突っ込んでくれちゃって、ウルサイッ!笑

週末は、仕事半分、買い出し半分っていうことで。
日曜は、女工哀史満載的一日の予定ていうことで。

さて、コストコ行ってこよっと♪
Unknown (そらにゃん)
2019-12-14 14:46:26
わ!
本当に、一瞬ゴマフアザラシかと思っちゃった。いやいや、それは、くーとんじゃなくて、さくらちゃんの背中。今まで、くーとんのでっかい影に隠れて目立たなかったけど、さくらちゃんも結構なぶーちゃんだった疑惑。

買い出しは、順調にいきましたでしょうか?コストコの、チョコが巻いてあるデニッシュ、美味しいですよね。アップルデニッシュも。
そうやって、人も猫もゴマフアザラシ化していくのでした。

今日は、実家でお留守番任務です。大量のモツ煮とチーズケーキを作りましたので、元気玉で飛ばします。
……そうやって、人はゴマフアザラシ化の次の段階、トドへの階段を昇るのです。
そらにゃんさま (ぽん吉)
2019-12-14 16:27:18
無事に帰宅、今から女工哀史的時間に突入します。ww

さくらね、今までデブだって思ってもいませんでした。けれど、そういやこの子も、お腹が垂れて地面につきそうだし。もしかして・・・やっぱり・・・デブ? 号泣
コストコのパンって、どれも美味しいですね。でも流石にあの量では、買えません。指を咥えて帰ってきました。モツ煮にチーズケーキだなんて、そらにゃんさん、優しいな! おかえしのげんきだまには、体量に買い込んだ黒タイツをどうぞ!ww

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事