英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

山下達郎in中野サンプラザ、中止!(追記あり)

2022-08-20 | 日記

中野サンプラザまで行ってきたのだ、

山下達郎のコンサートに行くために、

家族とウキウキで電車に乗る。

中野駅で降りる。

あれ?

なんでこんなに静かなの??

そこで、紙を一枚渡される。

・・・コロナ禍のせいで中止だった。

 

コロナのバカー!!

 

と、ここまで書いて寝落ちした。

そう、やけ飲みをした、東京のど真ん中。

3人でワインを2本とビール。

ウイスキーを買い込んで、今度はホテルの部屋で酒盛りだ。

・・・アテはポッキー。ww

 

 

10時ごろにねちゃったらしく、今朝起きたらもう朝の9時だった。

すっきりよく寝た、久しぶりに!

さて、気分を切り替えます。ww

 

 

この子は、高崎市のまめちゃん(♀)です。

行方不明になっています。

どんな小さな情報でもありがたいです。

よろしくお願い申し上げます!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あざといモン吉。ww | トップ | 山達ロス、やけ食い旅行は続... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらにゃんさま (ぽん吉)
2022-08-20 09:34:51
今起きて、追記しました。ww
昨日のコメント返しもしていません、ごめんなさい!
二日酔いにならなかったのは、ヘパリーゼを飲んだせい?ww

でも、コメントの合間に、『ぷぷ』って言葉が垣間見えるのは、気のせい?笑
いえいえ、優しいそらにゃんさんのことだから、そんなことはないですよねーーーww

もう今朝は元気です!
お返しは、コンビニのハムサンド、これって、朝ごはんにちょうどいい。ww
返信する
そらにゃんさま!!! (ぽん吉)
2022-08-20 09:39:45
あああああ!!!

間違えて、そらにゃんさんのコメントを消してしまいました!!!

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさーーーーーーい!!
返信する
Unknown (ププ)
2022-08-20 10:03:11
え?アタシが誰かって?
言えるわけないじゃないですかー。
コメント欄もポン吉先生オンパレード。
プププ。
コンサートはダメだったけど、せっかくの東京ホリデーだし楽しんで下さいねー。
返信する
えむ吉はん!! (ぽん吉)
2022-08-20 20:37:38
こんなコメントを書くのは、あんたはんしかいらっしゃいまへん!ww

でもまあ、東京ホリデー、ありがたいことに、今は横浜ホリデーとなって、山下公園でボーーっとできました。
明日は早めに戻って、女工ICどす。

まあいいや、来週も東京だしね。ww
返信する
そらにゃんさま!! (ぽん吉)
2022-08-20 20:38:59
コメントを復活できました!
よかったーーー♪



え?それは…なんて言葉をお掛けしたらいいのか…。

お疲れさまです?

お気を確かに?

残念無念?

なんか違ーう!いや、本当に、私も心を痛めているんですよ。だって、この日のために色々調整して、無理をして、楽しみに楽しみに、胸踊らせてやって来た、ポン吉さんのお気持ちを思うと。本当にコロナのバカ。
とりあえず、気を付けて帰って来てね。

取っておきの元気玉を送りますね。元気になーれ!
返信する
Unknown (そらにゃん)
2022-08-20 22:19:14
すごい!コメントって、復活できるの?きっと、四苦八苦してくださったんでしょうね。ありがとうございます。でも、今度から、私のしょーもないコメントなんて、うっちゃっといて大丈夫だから、その文、休憩してね?
返信する
そらにゃんさま (ぽん吉)
2022-08-21 19:36:56
ありがとうございます!
でもこれで今年2回目ですよね、もうほんとに申し訳ない!

お言葉に甘えて、休憩、休憩。ww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事