英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

保護服くり吉。

2024-06-04 | ネコ話(動物)

栗吉が、薬をつけた後をなめないように、ダメ元で保護服を買ってみた。

猫は体が柔らかくて、なんでもスルスルとすり抜けるから、体に合って脱げない保護服が見つかりにくいのだ。

ところが、今回は、一発でばっちりの保護服が見つかった♪

・・・首の弛んだお肉が気になるけれど。ww

 

 

でも、なかなか似合っています。

 

 

高崎市の行方不明猫『まめちゃん』です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで?なんでよ?ww | トップ | ボンレスハム。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2024-06-04 13:44:28
いや!どう見ても合成でしょ、1枚目の写真!

いや〜、今日のコメント、一生懸命考えたんですけど。いつもいつも、くーとんのゼイ肉ネタばかりじゃ、マンネリでしょ、とは思ったんですけど。何回見ても、読み返しても、結論はそこに。ああ、もっと広い視点が欲しい🤪

今日は、レンコンと明太子のサラダの元気玉です。サラダとはいえ、なんとも罪悪感を伴う一品です。
返信する
そらにゃんさま (ぽん吉)
2024-06-04 22:59:22
ちゃうちゃう、ちゃいますって、合成じゃない、これが栗吉の真の姿♪

それとね、そらにゃんさん、あんたはんもとうとう京都風の物言いが板についてきはったようなきがしますねん。

要するに、あれどっしゃろ、ブログがまんねりぢゃい!ということどっしゃろ?
わかってます、わかってるんです。でもね、うちの猫を見ていて思うことはいつも同じ・・・デブ、ボケ、かわいい!!うふふ♪

蓮根と明太子のサラダ、ということは、マヨネーズたっぷり、カロリーたっぷりですね。しっかりお食べやす♪
お返しの元気玉に乗せるのは、たっぷりのバターとジャムを乗せたジャムトーストです。しっかりお食べやす♪ひひ♪
返信する

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事