英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

バタバタバタ、

2021-10-23 | 日記

夜遅くに、バタバタバタ、としている。

明朝、早くから出かけるのである。

 

察知した猫は、トランクの中に陣取る。

まあ、いつものことなのです。ww

 

 

バタバタバタ、バタバタバタ、としていて気付くと猫はいない。

と、思ったら、定位置でぼんやりぼやけていましたとさ。ww

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画鑑賞と空腹の関係。 | トップ | 讃岐富士。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (通りがかりの猫係)
2021-10-23 11:39:43
くりさんたらお痩せになりまして?
返信する
通りがかりの猫係さま (ぽん吉)
2021-10-23 20:56:07
うふふ♪

お分かりになりまして?ww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事