英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

休暇の始まり、的な?

2021-07-16 | 旅行

15日は、本来は祇園祭宵々山であった。

夕方仕事を終えて、そのまま新幹線乗り場に走り込む。

宵山も山鉾巡行もない京都を離れて、まずは、夫の赴任地へ。

そこから九州の山奥へ・・・行くはずが。

 

 

えっと、まだ、この駅付近なんです。

明日朝一の新幹線に乗る予定。ww

どうなりますことやら。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都タワーと干物の食堂。 | トップ | 竹林にて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2021-07-16 17:29:39
もー、宵々々山の無い京都を脱出したくなったきた…的なつぶやきをした頃には、すでに脱出を決意なさってたんじゃありませんか〜😁
で、早くも迷路に迷い込んじゃって、見知らぬ駅で野宿するポン吉さんご夫婦であった…。
今頃は、目的地とは言わないまでも、何処かの宿でお風呂に入って、ゆっくりされていることを祈るばかりです。ふっかふかのお布団で眠ったはずなのに、明日の朝には枯葉の山の中で目が覚めた、なんてことのありませんように🤪 隣で寝てるはずのジュリーが、見知らぬお地蔵さんなんかではありませんように🤪🤪 まあ、それはそれで、楽しみではありますが😝🤪😝🤪

今日は、アイスコーヒーの元気玉をどうぞ。関東も梅雨が明けたみたいです。暑い💦
返信する
そらにゃんさま (ぽん吉)
2021-07-17 00:00:51
なんとかお風呂に浸かっています。ww

枯葉の中で目が覚めるとか、夫がお地蔵さんになってたとかは、今のところは大丈夫。ww

お返しの元気玉は・・・湿布かな。
お風呂で綺麗に足を滑らせるという不祥事。ww
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事