英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

深夜の帰省、静かになった夜。

2022-11-10 | 日記

深夜に家族が一人で帰省した。

冷凍のエビと『ちょっと丼』で作った天丼をかき込んで、寝てしまう。

昼前に起き出して、お土産のそれは美しいチョコレートの箱を出してくる。

特に、右上と左下のが宝石のようです、チャチャッと食べたけど。ww

 

 

昼過ぎに私を仕事場に送り、さらには、忘れた携帯を再び届けて、学会に出かけて行った。

私が家に戻る頃には、もう帰途についているのだろう。

猫は少しだけほっとして、パソコンのそばで爆睡している。

静かになった夜。

 

 

 

ここからはお願いです。

白黒猫のまめちゃんが、群馬県高崎市で所在不明です。

去勢手術済みの女子です。

情報が少なくなっています。

みなさま、何卒よろしくお願いします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の責任?育児疲れ? | トップ | おっぱいタイムとベローチェと。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2022-11-10 08:09:11
美味しそうなチョコレート。私には、宝石というより、惑星に見えます。何のためらいも無く、惑星を一飲みしちゃう魔女P。その後は、右下のチョコレートと濃厚なちゅーでも交わすフリして、やっぱりパクリ。このコメントにたどり着く頃には、すっかり空箱になっているに1票。え?昨日のうちに、すでに空箱とな?参りました。
えーと、上のコメントを要約いたしますと、美味しそうなチョコレート、私にもプリーズ!ってことです、はい。チョコなら前歯無くても食べられるし。
今日は、冷蔵庫の残り野菜でこしらえた、天津飯の元気玉です。いえ、本当は、けっこう落ち込んでて、から元気玉。前歯プリーズ!😭
返信する
Unknown (えむ吉)
2022-11-10 19:27:06
真ん中と右下のチョコ、なんか怪しくないですか?さすが魔女っていうか、そういえば誰かがポン吉先生は面妖な存在だって言ってたような…あれ?珍妙だったかな?

それよりも、そらにゃんさん、前歯どうしちゃったのー?
返信する
そらにゃんさま (ぽん吉)
2022-11-10 22:54:10
ひょんなことから前歯に逃げられちゃったそらにゃんさん!おいたわしや〜〜
でもね、そんな経験もマスク時代だからこそ!大丈夫、マスクをしていたら!
なんだったらマスクに黒マジックで欠けた前歯を描いといてもいいし。

・・・ごめんなさい、お辛いですよね。
仕方がないからチョコレート玉をいっぱい送ります
・・・あ、ごめん、食べちゃってた。号泣
返信する
えむ吉さま (ぽん吉)
2022-11-10 22:57:26
そうなんです、右上と真ん中、それに左下のチョコレート?本当にチョコレート?
そんなことを考えると、魔法陣に見えてきちゃう不思議。ww

でね、面妖って何!!?
それから、珍妙って何!!?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事