英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

飽きやすい猫への救世主・・・かも?ww

2021-09-30 | ネコ話(動物)

先日、アマゾンから定期購入をしているカリカリやチュールが届く。

そこに、小さなサンプルが入っていた。

チュールでお馴染み、『いなばのCIAOすごい乳酸菌クランキー』という名のカリカリである。

試しに、おやつがわりに、数粒ずつ小皿に入れて、猫たちに与えてみる。

・・・一瞬で完食した。ww

これはチュール並みの人気だな。

 

この頃、ダイエット用カリカリが不人気だ。

味に飽きたのか、カロリーが低くて美味しくないと気づいたのか。ww

試しに、いつものカリカリに少し混ぜて与えてみた。

・・・またまた完食だ。ww

 

ということで、購入いたしました。

毎回、カリカリにほんの少量を混ぜで与えている。(カロリーのこともあるしね)

いつものカリカリに飽きた猫さん、どうぞこちらへ〜〜 ww

 

(決して、いなばの回し者ではございません。)

 

 

カリカリを食べ終わると、ベッドに直行する猫。ww


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と宅配。ww | トップ | 毘沙門さんに無印に。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2021-09-30 13:31:04
いなば、って確かいろいろ美味しい缶詰を人間サマのためにも作っている会社ですっけ? 人間もネコちゃんも全部任せとけって感じですかね。くーたんがお喜びあそばしまして(さくら姐さんも?)ようございました。
今日は何だかカレーの気分ということで、これからふつーのカレーを作る予定です。自分の好みで刻んだパクチーをしっかりかけて食べる予定です。ポン吉さんにも元気玉にしてお裾分けしますね🍛
返信する
N様 (ぽん吉)
2021-09-30 21:52:08
ほんとだ!
人間用の缶詰もいっぱい作ってらっしゃる!!

・・・気づきませんでした。ww

今調べたら、カレーの缶詰もあったのです。
食べたい、食べたいぞ!!
パクチーをたっぷり刻んて食べたいぞ!!!
・・・リアルなカレーを。号泣


お返しの元気玉には・・・とりあえず、いなばのチュールでもお返ししておきますか。ご飯にかけたら美味しいかも♪
なーーーんちゃって。ww
返信する

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事