英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

ツチノコ冷凍作戦!

2023-08-05 | 日記

首や頭の痛みには、氷枕がいいと教えてくださる方がいた。

もう、こうなったら、なんでも試してやるっ!ということで、さっそくアイスノン的な枕を買ってくる。

これで、ツチノコを凍らせてやるぞっ!!

 

あれやこれやとひとりで息巻いていると、後ろから視線を感じだ。

あらら、さくらちゃん、なんでもないの、だいじょうぶよ、きにしないで、えっとその・・

あきれてる?ww

 

 

朝になる。

頭の中のツチノコ2匹は、今のところ息を潜めている。

冷凍作戦、成功?ww

 

 

高崎市の行方不明猫『まめちゃん』です。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首痛を治めに、鍼灸院へGO! | トップ | 東京へGO!・・・のまえに久し... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにちゃん)
2023-08-05 11:02:36
1日で治るなんて事は無いですが
マシになるでしょ〜
鍼灸との
合わせ技で、楽になると良いですね
返信する
Unknown (そらにゃん )
2023-08-05 14:05:43
ツチノコは、寒さに弱いのか〜。そうですよね、ヘビですもんね🐍このまま冬眠しててくれるといいですね。私は、コリがひどい時、押し潰して退治しようとしちゃいます。まあ、大抵はコリッ返しがひどくって、こちらの完敗なんですけど〜🤣くにちゃんさんの連日の登場、本当に嬉しいな😊
今日は、薬味たっぷりの素麺の元気玉です。鶏むね肉の大葉巻きソテーのおかずもお付けしましょう!
返信する
くにちゃんさん (ぽん吉)
2023-08-05 16:45:45
確かに合わせ技で、効きそうな予感です!

くにちゃん、最高のタイミングで現れてくださってww 感謝感激どす〜〜

それにしても、今までコリなんて全然平気だったのに、やっぱり焼きがわまったとしか・・・ぐやぢーー!
返信する
そらにゃんさま (ぽん吉)
2023-08-05 16:48:34
コリ返し?
ぎゃーー、そんなものまであるんだ。
コリの初心者なのに、突然バキバキに凝りまくっていることに気づいても、できることなんて、ほんとに何にもない。ww
ここでいただくアドバイスに忠実に従うのみどす〜〜

そしてまあ、大好物ばかりの元気玉!こちらからは、煮魚と冷やし茶碗蒸しの夜ご飯をおすそわけいたしましょう♪
返信する
Unknown (くにちゃん)
2023-08-05 21:52:42
そらにゃんさま
ご無沙汰しています
コリを潰すってか!いやそれは…
冷やすのを試してみてくだされ
あ!素麺と言えば、最近、「梅つゆ」なんて物を見つけまして
口当たりが変わって、なかなか良い感じどす
したら、一度はお試しくだされ
返信する
くにちゃんさん (ぽん吉)
2023-08-05 22:32:02
そらにゃんさんもえむ吉さんも、もちろんぽん吉も、邦ちゃんのお声が聞けて(声は聞こえないか。ww)ものすごく嬉しいのです。

これからも、偶には生存確認(言葉が悪い?ww)に、こちらにおいでくださいね。
みんなで首を長ーくして、ろくろ首のようにして待ってます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事