ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

タイトル決定!「浪曲に恋して!師匠に恋して!」です!

2019年05月28日 | 日記
2019.5.28
新作のタイトルが決まりました!
「浪曲に恋して!師匠に恋して!」
さすがに名前を仮名と言うわけにはいかないので実名にさせていただきます。
ほぼ木馬亭でお聴きした浪曲師の皆さんは好きなので!
素人の私なりの浪曲愛を語りたいと思います。
まだまだ浪曲鑑賞初心者なので、自分なりの思いしか書けませんが!
また、いろいろ異論もおありでしょうが、ご理解ください。
個人的な感想と覚えた知識です。
もしも登場しない浪曲師がいましたらすいません!
あくまでも素人の浅い知識と見解です。
正しくないことも書いてしまうかも知れません。
その際はご指導と訂正をお願いします。
尚、最終的にはkindleの電子書籍に応募します!
審査が通れば販売に!
尚、この私の文章は一般社団法人日本浪曲協会の許可はいただいておりません。
浪曲鑑賞1年数か月のファンとしての文章です。

明日からのパソコン教室

2019年05月28日 | 日記
明日からのパソコン教室でのやることを模索していました。
浪曲のことはほぼ素人なので!
ましてや師匠のこともファンになってまだ浅いので!
今までパソコン教室で作った本の中から何かを考えています。
今まではパソコン教室でハードカバーの本を!
そもそも製本してくれる会社がハードカバーしか作っていなかったようです。
今までパソコン教室で作った本のの中からKindleの電子書籍に出来そうな物を探して、それを元に何か考えようと思います。
いゃあ、子供の頃から書くことが好き!
てってことで売れても売れなくても本を制作します。
作るのは無料なので!
応募したら審査が通れば販売に!
このさいだから下手な鉄砲も数打ちゃあ当たる!
方式です。
何冊か書いているうちにどこかの出版社の目に止まればしめたものです!
本来の希望はどこかの出版社に認められて流通経路を経て書店に本が並ぶことなので!
本当に売れて収入が入ればそのお金でとりあえずおしゃれをして日野美子さんの新橋第一ホテルのランチショーに!
まあ、無理でしょうね?
電子書籍で20000円の収入。
一度Kindleの電子書籍を買ったことがある人なら大丈夫だと!
何か書いてとりあえずKindleに応募します。
応募は無料なので!