RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

花見日和

2016年04月04日 19時50分15秒 | つれづれ

こんばんは、今日の昼間はあたたかくて気持ちよかったです。

土日はお花見をしました。

例年通り、東京拘置所の手前で…

近くに座れる場所も、小川もあるのですがファミリー層は近くの公園に集まるのでとっても穴場です。

雨が少し降っていたので、急遽レージャーシートを購入しました。

写真にうまく取れなかったのですが

「ウグイスの巣の下でお弁当広げちゃった?」

というくらいウグイスが桜の花をつついていました。

鳥の区別はつかないですけど、「ホーホケ!」「ケキョケキョ」と鳴いていたので多分ウグイスです。

 

毎年同じ友人と同じ場所で花見をしているのですが今年は曇り、去年は砂嵐、一昨年は終わって家に瞬間にゲリラ豪雨。

なんだか、天気に恵まれないです。

来年は、晴天と桜のきれいな写真をお届けできたらな、と思っています。

 

以上、川崎でした。

いつもご覧いただきありがとうございます!ブログランキング、ここをクリックして応援して下さい

 

  

新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへ是非お立ち寄り下さい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿