RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

いよいよ出発ラッシュが始まりました。

2018年01月16日 18時36分27秒 | つれづれ

こんにちは。おおたぶです。



あれよあれよという間に新しい年も始まって

早2週間が経ちました。
改めまして本年もよろしくお願い申し上げます。


年末年始は約1年ぶりに地元に帰省して
ゆっくりとさせていただきました。


逆に新年始まってからはうってかわってフル回転で
先々の出発ツアーのチェックや締め、ビザの取得、
資料作成、発送、ツアーの作成、パンフレットの発送、
そしてお客様をお招きしての新年会(お越しいただいた
皆様、ありがとうございました)など目まぐるしい日々を
過ごしております。




そして本日のラオスよりツアーの出発ラッシュも始まり、
明日からはミャンマー、フィリピン、飛鳥クルーズ、宮古島と
出発が続き、私も来週からスリランカへ出発です。
帰国後、また詳細をお伝えしますね。



さて、どんな旅になるのか今から楽しみです!



ブログランキング、ここをクリックして応援してくれると嬉しいです!お願いします。

人気ブログランキング


 

新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿