RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

ベトナムへ行ってきました!

2020年01月27日 20時02分36秒 | ベトナム

おおたぶです。

1/15〜23まで南北を縦断するベトナムの旅に同行しておりました。

今年は、25日から旧正月が始まるということで、

街はお正月飾りなどでとても華やかだったのが印象的でした。

 

少しだけ写真をご覧ください。

 

 

▼スイカにおめでたい言葉

 

▼ホテルのロビー

 

▼アートなお花

 

 

▼正月のお祝いで、金柑をバイクに積んで走る人を沢山見かけました。

 

いつもと異なる街の雰囲気を感じられよかったです。

人々はこれから家族と迎える正月に思いを馳せているようでした。

 

 

ブログランキング、ここをクリックして応援してくれると嬉しいです!お願いします。

 

  

 

人気ブログランキング

 

 

 

新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。

 

  

 


最新の画像もっと見る