RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

ウユニ塩湖 ~早朝の絶景編~

2013年04月12日 13時27分03秒 | 中米・南米・北米
指田です


昨日までのブログの応援ありがとうございました。ランキングも10位以上、上がりました。
皆様の応援のおかげです。

皆様のお気持ちに応え、いい写真を出し惜しみをせずお見せします。


ウユニ塩湖に沈む夕陽です。塩の大地に沈む太陽もボリビアのウユニ塩湖ならではです。


続いては朝陽の写真です。静寂なウユニ塩湖の湖面に様々に移り変わる空の色を映します。


西側の真っ赤に染まった空が湖面に反射します。


少しずつ東の空が明るくなって来ました。間もなく陽が昇りそうです。


朝陽が出ました。湖面に反射しています。


朝陽に照らされた塩の山です。これは採塩している物です。

続いて感謝の意を表し番外編も載せます。


ウユニ塩湖の郊外で見られたフラミンゴの親子です。


アンデス特有の穀物・キヌアの畑です。美しいです。


旅って本当に良いものですね。ご一緒に出かけましょう。
この場をお借りして、今回ご参加のお客様、同行してくれた現地スタッフ、お世話になった大勢の方々、毎日良い天気にしてくれた旅の神様に心よりお礼申し上げます。




魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。




こちらもワンクリック!!ブログの応援をよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ