明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

野田ブーの選挙区で784+215=999、406+593=999、372+627=999と下三桁まで見抜かれたようである

2013年01月03日 21時43分11秒 | Weblog
野田ブーの選挙区で784+215=999、406+593=999、372+627=999と下三桁まで見抜かれたようである

(ポスト米英時代)より 

http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/544.html

松戸で11千票、野田で8千票、流山で12千票、野田ブーに付け替えると

按分比が一致するようで小沢冤罪事件の時に検察審査会の幽霊審査員の

平均年齢の変遷を見破った時以来の快挙である。


そもそも選挙区落選を覚悟した野田ブーが比例重複すれば呆れられて余計に

票が減るのが普通なのに大逆風の中で野田ブー一派だけがトップ当選するなど

ムサシが数字をいじる以外に不可能なのである。


話を聞けば東京のキー局は20時に早々と自公300議席でワイワイ騒いでいたが

全国の地方テレビ局では自民党議員が24時頃まで接戦だった事を伝えていた

ようでどこもかしこも24時過ぎにいきなり当確が出る不自然さだったようである。


自公別動隊の野田ブーもムサシマジックで落選すべきところをトップ当選に

変身させてもらったという事のようで安倍と石破が300議席にフィーバー

するでもなくその重みに顔つきが引き締まるでもなく会社の金を横領した者が

そ知らぬふりで仕事をしているかのような美人コンテストで絶対選ばれる

筈のないというか出場すら不適切なブス子ちゃんがコネでグランプリを獲得

した時に左右をキョロキョロ見渡して口を押さえて信じられなーい

とかほざいているのを見た観客全員がお前の顔の造作の方が

信じられなーいという顔顔顔の中で喜んでいいのか八百長を詫びるべきか

戸惑っているようなひきつった醜い笑顔そっくりの表情

をしていたが亀田みたいに世界一弱い八百長チャンプじゃどんなもんじゃーい

と開き直れない所が役者失格である。


そこへ行くと心の中で舌を出しているのが見え見えでも神妙な顔つきをしていた

野田ブーはさすがペットアイドルだが厚顔無恥というかガキデカみたいに

顔がでか過ぎで画面からはみ出しているのである。


これでは総務省も時間切れまで引っ張って誤魔化したくなるのも当然で

もはや不正選挙は公然の秘密である。


ブッシュが一期目も二期目も不正選挙で当選しいつも強がるか顔がひきつって

いたが小心者の安倍にそれをやり通せるか甚だ疑問である。


恐らく前原みたいに何度活躍の場を用意されても空振り三振かダブルプレーで

ベンチに帰ってくるのと同じ展開が待っている気がするが如何だろうか。


安倍というのは名ばかり店長というか少し重たい空気の時の葬式の司会に

向いているというか血統書付きの根暗で彼が張り切れば張り切るほど

周囲が暗くなるのであり葬儀屋に生まれていたら世界一の

大成功をおさめていた筈である。


しかし政治家はそれでは駄目で偽ユダヤはキャラ選びに失敗した事を

またしても後悔する筈である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿