ジェンダーから見るカンボジア

南国のカンボジアからの日記、ジェンダー視点でカンボジア社会を分析します

トロッコと鵜飼を見に京都嵐山へ旅行

2022年08月31日 | 日本滞在


日本滞在もあとわずか、夏休み最後に家族で京都旅行。

↓トロッコ電車、乗車時間は30分ほど


平日だったせいか、結構空いていて、右側も左側も移動しながらしっかり景色を楽しむ。


↓秋に来たら、紅葉がとても綺麗だろうなーーー



↓夕食は鱧料理を堪能、でも5月ごろの方が新鮮かな・・・



↓鵜飼は初めてみたが、ちょっとかわいそうな気がした


↓古民家に宿泊、なぜかゲームが色々あって、子供たちが夜遅くまで遊んでたのである


とにかく暑かった京都。
暑過ぎて、映画村はパスしたのである。




9月は異動が続くので、国内旅行はちょっと無理かな。



この記事についてブログを書く
« 0が何個あるかな・・・・・・ | トップ | 無駄な議論が多すぎる・・・・ »
最新の画像もっと見る