ジェンダーから見るカンボジア

南国のカンボジアからの日記、ジェンダー視点でカンボジア社会を分析します

一点か・・・・・・

2024年05月19日 | カンボジアの子どもの権利


日本にいる時間と甲子園がかさらないので、どの日に行くかで迷いに迷った甲子園、結局は1−0で勝った18日試合観戦。

↓TORACOデー、甲子園記念館もどっぷり観戦

阪大関係で知り合った社会人になったばかりの若い女性に一緒に行ってもらって、ピーカンの中の観戦。

とはいえ、テルもいないし、森下もスタメンにはいない・・・・



一緒に行った女子にも、息子にも聞いたら、二人とも知らないという「必死のパッチ」

これって神戸では常識の言い回しだと思ったけど・・・・・
(ショックで写真撮ったのである)

夕食の準備があるので、ヒーローインタビューだけ聞いて甲子園をとびだし、電車に乗ったら幼馴染からメッセージ。



私の返信は、



雨になった三戦目は、上の息子の買い物で三宮で散財させられ、さらに帰宅したらすぐ下のこのKFCに出かけさせられラジオでしか聞けなかったけれど(日本にいるのに!)、すごくいい試合で、首位独走、サイキもいいし、阪神これから落ちるだろうけど9月には最高のレベルになってほしい。













この記事についてブログを書く
« 女性は科学的発想ができない? | トップ | 野球がしばらく見れない・・... »
最新の画像もっと見る