ジェンダーから見るカンボジア

南国のカンボジアからの日記、ジェンダー視点でカンボジア社会を分析します

暗いうちにクルージングを楽しむ

2018年01月31日 | カンボジアの生活


朝4時に起きてストレッチというかヨガをしてから散歩に出かけるのが日課。
走りたいんだけれど、なぜだか走る気にはならない・・・・

子どもたちは大抵寝ているんだけれど、ところが、なぜだか下の子が起きちゃって、一緒に行くと主張。上の子だけ置いていけないので、上の子も起こして、3人で散歩しながら船にも乗ることんに。



5時半ごろ、まだ真っ暗・・・・




↓家に帰ってから朝食を食べている時間がないので、途中で食べちゃう


下の子は、多分お腹が空いて疲れちゃって、泣きながらついてきたのである。早起きして得なことはあまりないのであった。

↓クイティエウは7000リエル、ご飯は5000リエルと、とってもリーゾナブル
この記事についてブログを書く
« 理科の実験 | トップ | 高校生への性教育 »
最新の画像もっと見る