【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

全世界で日本のコーヒー焙煎だけが間違っている。デタラメだ。

2022-03-13 | ◆正法焙煎眼蔵
ここでは書けない話が殆んどだ。

前提から全く、世界の常識から逸脱している。恐ろしい話だ。

海外から見れば判る。日本国内で最初から間違えたドアを開けた「カフェ坊」には死ぬまで判らないことがあります。
一生騙されても判りませんけれど、まあいいでしょう。

宗旨宗派が違うのは私は全然構いません。

多くの方々は騙されてる方が実は幸せを感じているのです。
何も頼らずに、独りで考えて生きる方が何倍も厳しいとも思います。」」

だけど、仏教に帰依するなら、原始仏教を学び(ざっと読むだけでもOK)、
苦難をどう乗り越えるのかを考えた方が良いのでは?
お釈迦様は何をどう考えたか?

別に死んだら天国に行こうと思ってたわけではないわけでね。

日本の仏教は、スターバックスみたいなもの
三国貿易の果て・・

アルボムッレ・スマナサーラの本が売れてるのは、このスリランカ上座仏教の長老の解説する仏教、つまり仏教哲学が過去も今も、未来にも通用する哲学だからです。お釈迦に近い。怒るなと。

けれど、ウクライナで戦争していて、プーは停戦する気もない。

私も日々、眉間にシワを寄せて怒ってばかりいる。人をキXXXだと罵っている。

特に低脳に反対意見を言われるとムッチャ怒るよ。笑
排気ダンパー弄ってる連中だ。

微妙な操作の割に、気候で毎日違うなんてほざく。ホザケ、ボケっ

金銭を授受して全世界にない【中点】だと教えるのは間違っている。
【排気ダンパー】も同じ。私達は設計者さんと話してる。

ところが、活字にもなってる、金も貰ってる、今更、誤りでした。過去の金銭は全員に利息つけて返金しろと、もし私が言い出せば大変なことになります。

だから風圧はとっても強いです。(笑)


【排気ダンパー】を操作するような馬鹿な先生や学校で習うと10年は損をしますよ。プロバットにはありません。

そいつらは「プロバットにはプロバットの焙煎がある」なんて誤魔化します。・・
生豆は世界共通でっせ?笑


最新の画像もっと見る