【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

帰ってきました。

2016-02-21 | ◆日記・エッセイ・コラム

今回の目的はほとんど達成しました。

月曜日~金曜日まで、ミラノを中心に地方に四方八方に毎日出張でしたので、駅前ホテルと「ミラノ駅」の約100Mの直線しか歩いていませんので、イタリアへ行ったといっても、何処へも行ってません。

地方都市も、駅からお迎えの車か、タクシーに乗るのが殆どですから、何も見ていません。

さて、ビジネスは、その場では上手く行きましたが、本体はこれからです。

これからが大事です。

ここからが勝負です。

全開の5倍のスピードUP感で行きたいと思います。

店に直接帰ってきましちゃので、たった今の本日(日曜日)から営業してます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る