【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

目標値は自分の中にある。

2019-06-15 | ◆受講者さんのコメント

おはようございます。12、13日にお世話になったHです。

焙煎・機械・業界のあらゆる話のほか確実な理論、食事や送り迎えまでたくさんの時間をいただき感謝しております。

こちらは昨日午後無事に家に帰り着きました。毛利さんは無事に東京出張から帰られましたでしょうか? 大変お世話になりました。また会える機会を楽しみにしております。

私もまた顔を出せる程余裕ができるように頑張ります。

今からやっとコーヒーを楽しみたいと思います。 講座の内容はしっかり焼き付いていますが、自分の環境・設備・直火とスライドダンパーにカスタマイズして早く再スタート切りたいと考えています。 また今後ともよろしくお願い致します。

 

   -----------------------------------------

遠いところから、お疲れ様でした。

こちらこそ、教わることが多くあり、有意義な2日間でした。

 

 

 



最新の画像もっと見る