【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

【キXガX達よ】屁理屈は要らねえんだよ。理論を言え!

2019-05-20 | ◆日記・エッセイ・コラム

  さすがに今はもう、珈琲焙煎で【蒸らし】なんていう「キXXX」はいなくなりましたが、それでもまだ, 「ダンパーを・・・・・・」なんて抜かしてる低脳がいるわけです。

私は、何回焙煎しているかはカウントしてませんが、焙煎機の中でコーヒーの生豆が【蒸れて】いる場面など見たことがありません。

れて】はいます。爆

 

 

 

排気ファンで、たった1分の処理でこの状態にまでキレイに出来ます。どうですか。これをしないなら焙煎のヘ理屈こねる立場ないです。

現実に、世の中の多くの焙煎屋さんでは年一回の大掃除しかしないのです。で「ダンパーが・・」「蒸らし」だって! いっそシュウマイでも投入しとけよ!

実は、 焙煎機は排気の能力は機種によって大きく違いますから、そんな野郎の言ってること自体が私にはチョー~~~~意味不明です。大笑い。

 

【ダンパー】で味や香りが変わるというなら、どうか、この私に、その【比較焙煎】を2つ見せてください。

多分、お腹抱えて笑い死にすることでしょう。

比較焙煎する以前に、その標準になる基本のプロフィール焙煎を見せて下さいな。

 

企業秘密だから無理でしょうね?ハハハ


 ---------------------------------------------------

世の中はもう、焙煎ノイローゼ?という感じで思い込んだから、鰯の頭まで・・・。

そんな事言っても判らないから、タレントのコンサートで目が合ったから「俺に惚れている」と思い込んでストーカーなる「キXXX」と同じです。キXXXです。

煎り網にアルミホイル被せて「蒸らし」なんて言ってるチョー低脳も同じ。

恥を知れ!

恥を知れっ!

自分を恥じろっ!

「手網」で屁理屈いうような人になるな!

 

 

 



 

 


最新の画像もっと見る