【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

宮崎県・高千穂へ行く

2019-12-08 | ◆日記・エッセイ・コラム
栃木県の那須塩原・東京(中野と築地)(この間に講習が入る)続き九州は宮崎の高千穂へ出張である、大きな荷物があるのでどこも飛行機ではいけない。しかし今回は大阪南港からフェリーの旅。 
部屋は一人個室だが内側で窓がない(一つ上のクラスなら窓側)。夕方出発早朝着なので外は暗いので、まあ我慢できるが、これがエーゲ海クルーズなど、高級な風景を見る昼の旅なら気が狂うだろう。

実際、安いクルーズなんかに乗り、窓無し部屋なら、それは「潜水艦の旅」と変わらない気がします。
安いものには理由がある。(笑) お気をつけください。
広告をよく読んでね・・・・

わt
  ----------------------------------------------




高千穂峡と天岩戸神社は日本人のお約束ですので行きました。初めて行きましたが、感動せず。

◆そして本日昼に帰りました。
そんな訳で、仕事が山積していまして大変です。









最新の画像もっと見る