【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

売れてる本なのかな ?

2022-11-19 | ◆日記・エッセイ・コラム


最近、こういう内容・題名の本が多くなった。
この本はお薦め度は★1個もない。
週刊誌の記事程度の内容です。
久しぶりに大失敗しました。

★今、まともな雑誌(編集)は、POPEYE と NEWTON くらいの時代になりました。あとはカスです。しかし、この歳でPOPEYEを恥ずかしくて買えない。 創刊号から200号までは持っていたが、引越し時に捨てた。

特に皆さん、NEWETONはお薦めです。もう自分が馬鹿であることをハッキリと毎月知らしめてくれます。(笑)




先日、書いた「腸」の話、腸は第二の脳と呼べるくらいに密接に結びついてのが判って来た。どうだ!


さて、今日から九州に小旅行に出ます。
山積みの本の中から、久しぶりに読みたいなの一冊。
最近著作がない松山さん。パラパラめくったら読む気がなくなった。



何を持って行くべきか? スーツケースに先日の10冊が入ったまんまです。


最新の画像もっと見る