【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

異常な世界を安易に受け入れるな。

2021-07-19 | ◆日記・エッセイ・コラム
異常な世界を正当化するな!

外出時には全員がマスクをしなければならない異常な状態を、安易に受け入れるな。「仕方なく受け入れろ」

緊急事態という意味は解るが「喜々」として受け入れ、そうしていない者を批判するな。

個人の行動の責任は、その個人が負う基本を保て。
それを捨て集団の流れに安易に身を任し責任逃れするな。

若者は県境を越えて恋人に会いに行け。それがまともな考えだ。

他人を批判するなら、自らも規制し自宅にこもれ。
マスクは予防策で完全策ではない。マスクは免罪符でもない。
マスクして回転寿司屋に並ぶ自分の滑稽さを笑え!ジジイども。

おかしいと思う事に疑問を持て。
「菅」なんていう名前の政治家にろくなもんはいない歴史的事実を信じろよ。

飼い慣らされた豚になるな。

「ワクチン」で役所に怒鳴ってるジジイよ。それパワハラじゃねえか?
 アンタ何様だよ?

医療従事者の子供が学校でいじめられる。これって反対じゃないの?
近所の家に張り紙したり。
そんな世の中が正常だとあなたは思っているのか?


結局、ジジイが悪い社会は基本、悪い社会だわな。
こういう無思慮な連中がヒトラー政権の罠にかかるのはいと容易い。

こんなコロナ渦の中でも、新聞代が要らないから得だと、せっせと図書館に通うジジイ、私はそんな人生なら、いっそ「コロナ」で死にたいよ。

年を取れば偉くなくても、市井の中で「尊敬」されるべき存在になるのが年寄りで、普通は自分のことは後回し・・・が基本でしょう。

今時のジジイはどうだ?
我先にワクチン打つ前に、自分のその百姓根性を省みろっ!
金玉、腐ってないか?

「ボクチン、ワクチン」くらい言えよ。


最新の画像もっと見る