みずけん戦記

せめてもう少しだけ、走らせてくれ。

日比谷シティにて

2005-05-22 21:37:19 | 雑記
 いや~日比谷シティでジャーマンフェストというのが今開催されててね。

 俺もバッチリビール飲んできました。ソーセージも美味しかったし。


 …とまあまたツッコミが飛んできそうな感じではあるのだが、日比谷に行った当初の目的はツアー・オブ・ジャパンのスタートを観る為だったのだ。まあその辺は次の記事で書くとして(^^;
 正直言って決してお値打ち価格とは言えないが(ビール一杯700円とかだし)ドイツの民俗音楽のライブもやってるし、BMWなどの自動車の展示もやってたりするのでドイツの酒なり車なりに興味がある人は、来週日曜までやってるので行ってみてはいかがでしょう。以上。


P.S.なんかここのブログの画像等の保存容量が3000MBになってたので、今後写真は今回位の大きさでアップするつもり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。