みずけん戦記

せめてもう少しだけ、走らせてくれ。

亀戸スター <やっちゃった…

2004-11-29 21:59:42 | 雑記
 昨日は、朝も早よから亀戸という所に友人二人と行ってきた。

 実はこの日亀戸に行った一番の目的はとある声優さんのイベントを観に行く為だったのだ…

 むかーしも書いた事があるが広橋さんと皆川さんという二人のラジオ番組の関係のイベント。

 何か朝っぱらから亀戸サンストリートというショッピングモールに沢山人が並んでいて、俺たちもその中に混じって整理券などもらっちゃったりした。

 ところが実はイベント自体は午後からなので、それまで亀戸で時間を潰すことにした。

 で、俺が提案して自遊空間というマンガ喫茶の類に入り、マンガでも見ようかと思ったら。
 何でも亀戸店はダーツとビリヤードが出来るらしい。しかも1時間400円程度。道具は全て無料貸し出し。

 前々からダーツには興味はあったので、早速矢を借りてダーツをやってみる。

 この店にあったのがデジタル方式のダーツなのだが、これが面白い。なんかビギナーズラックとでも言うのか、俺は生まれて初めてにも関わらずそこそこのスコアを出す事が出来た(といっても8ゲームで280点程度だが)。今度ダーツの置いてあるバーに行って遊んでみるかな。

 後はビリヤードも久々にたしなむ。こちらはもう見事なまでのヘボハスラーぶりを発揮してきた(泣)。

 そんなこんなで時間を潰し、午後はイベントを観る。まあ笑いあり涙ありのまさに下町感覚!?なイベントであった。

 その後は、秋葉原に行き、ヤマギワソフト(ここは土地柄に似合わず?結構テクノ関係が充実していたりする)にてCDやDVDを物色、その後とある紅茶のおいすぃ喫茶店にてミルクティーなど飲み帰宅っと。

 ああなんかアキバ系な感じの日曜日だったな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋葉系かぁ~。 (YN)
2004-11-29 23:46:47
お疲れ様。CDとDVDの物色にはお時間おかけしました、試聴とかできると結構聴いちゃうほうなので。

・・・と言っても買ったやつほとんど聴けてないけど、ちらっとDVDの方見た感じでは先日のThe Experienceを思い出させるようなトラックもあったり・・・早く全部見ないと。
返信する
Unknown (RS)
2004-11-30 01:15:38
おひさです。

そういえば、江田?のほうにも漫画喫茶+ゲーセン+ビリヤード+etcみたいな店ができたみたいだね。たしかチラシが来てたような・・・。

返信する
どうも~ (水野劍)
2004-11-30 21:22:35
 最近はマンガ喫茶自体多くなってきたし、色々やらないと生き残れないという時代なのかね。

 いずれにせよ安い値段でダーツやビリヤードができるのはいい事。年末に皆で行けるといいなあ。



 ジェフのDVDもそのうち見させて下され。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。