みずけん戦記

せめてもう少しだけ、走らせてくれ。

突然ですがスズカです

2007-08-16 22:23:32 | 自転車
 シマノ鈴鹿ロードレース…に参加する。8月26日に。

 自分の働いている部署が夏休みを自由に取れる環境で、俺は特に考えてなかったが8月末に一週間取ることにした。それを決めたのが7月末ごろ。

 で自転車のレースってのは一ヶ月半くらいにエントリー終了しちまう場合が多く、フト思い出したこのレースも一ヶ月前はもう駄目なんだろうな…と思ってたらレイトエントリーというのをやってて、うっかりエントリーしちまった(笑)。

 というのもその一週間後某試験があるという状況なんで…まあ結局全く勉強やってないからどのみちジタバタしても始まらないんだが。


 まあ残り少ない?夏、しかも鈴鹿サーキットなんてそうそう走れるもんじゃないのでせいぜい夏の思い出とやらを作ってくっか。


 しかしこの暑さはどうにかならんもんかね。本日遂に日本最高気温が更新されたらしいが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。