God is in the details ~神は細部に宿る~

一箱古本市専門店《吉田屋遠古堂》主人のぐうたらな日々。。。。

初物

2009-05-10 10:28:59 | 食べ物の記
クリスピー・クリーム・ドーナツをいただきました。
多分、一番シンプルな種類のやつなんだと思います。



函に6個平らにならんで入っていました。なぜたてて入れないのだろう?




全体にツヤツヤのアイシング。ふかふかの生地。
美味しゅうございましたが、
わたしはミスドのオールドファッションのほうが好きです♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ、 (mica)
2009-05-10 23:05:37
わたしは、このシンプルなやつが、いちばんスキです。
立てて入れると、グレーズ(砂糖の)が割れちゃうし
出来立ては、ふにゃふにゃだから、つぶれちゃう。

ほんの10秒ほど、レンジでチン♪すると
そりゃも~、でらうまです。
あの食感は、ショーゲキでした。

あ。
ミスドも、好きです。

で。
「ドーナツ・プラント」は、甘過ぎて卒倒します。
返信する
ドーナツプラントは・・・ ()
2009-05-11 17:34:11
地方には無いですね(w)

やはり私は少し噛みごたえのあるやつが好きです。
あと、ちゃんとおなかにたまるやつ(W)
返信する
初めて書き込みます (k-beck)
2009-05-14 08:42:19
何回か見には来たんですが、初めての書き込みです。
滋賀県の○カです。

学生時代の君からは想像できないブログですな。なんだか笑ってしまった。

私もミスドならオールドファッションですね。
あまったるいのは嫌いです。


全然話は変わりますが、ゴシック歌手の
JACK OR JIVEってご存知ですか?
返信する
おお! ()
2009-05-14 12:33:57
お久しぶりです!!!
いやいや、学生時代の私は君の目にはどう映っていたのやら(爆)

甘ったるいのは嫌いというのは酒豪でならした君らしい。私は甘いのはかまわないけど、やっぱり歯ごたえのあるやつがいいな。

ところで、JACK OR JIVEは知りません・・・ここんとこゴスはほとんど聞いてなくて、イギリスのフォークとかばっかりだから(w)
返信する
そうでしたか (k-beck)
2009-05-15 15:45:24
mixiのコミュで偶然知り合った方が、JACK OR JIVEの本人さんでして、ゴスなら君が知っているかとふと思い出したので、メールしました。

ご存知のように、学生時代にはゴスなんか聞いたこともなかったので、逆に今新鮮味をもって聞いています。

http://www.jackorjive.com/discography-j.htm

>イギリスのフォーク

あいも変わらずマニアックなものを聞いてますね(笑)
返信する
mixiですか ()
2009-05-15 23:58:09
うちの大学のコミュで、我々が4年間を送った練馬の施設の名前でトピック検索すると、すぐに私がわかります(w)
返信する

コメントを投稿