God is in the details ~神は細部に宿る~

一箱古本市専門店《吉田屋遠古堂》主人のぐうたらな日々。。。。

旧友

2008-08-17 11:13:53 | 日々の暮らし
セイさんのお誘いで、長らくご無沙汰していた友人と再会した。
友人はお医者さんで、現在も自己研鑽に励んでいるという。
私と彼はどこか似ているというのはセイさんの評価。
「二人とも良い歳して勉強を止めないんだから、
あんたらはほんとに馬鹿だわ」とお褒めいただいた(w)



最後にたどり着いた、シングルモルトとカクテルのバー。
一滴も飲めない私は、誰かに連れて行ってもらわないと
こういうお店に出入りできない(w)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉としては (セイ)
2008-08-18 18:30:20
出来のいい弟ふたりと
大人のお店で美味しいお酒が飲めて、
馬鹿よばわりできるしあわせをおもうわよーーー。
それにしても勉学好きよね、
誰に似たんでしょ。 
Unknown (ろこお)
2008-08-18 19:34:44
こんばんは
シングルモルト・バーっていうのが渋いですね
よし、こんど連れてってもらお♪
それにしても (坊)
2008-08-18 20:08:42
セイ様
誰に似たんでしょうね! 姉でない事は確か(笑)
渋いでしょ! (坊)
2008-08-18 20:09:40
今度かならず連れていってあげます。姉が(笑)
え! (miharutushin)
2008-08-21 11:03:15
坊さん飲めないの?
えへへ・・・ (坊)
2008-08-21 18:02:58
そういえば、miharutushinさんとは飲み会ご一緒したことが2回ぐらいしかなかったですね。飲まなくていいなら、何時まででもおつきあいいたします(w)

コメントを投稿