God is in the details ~神は細部に宿る~

一箱古本市専門店《吉田屋遠古堂》主人のぐうたらな日々。。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず。。 (ろここ)
2011-11-26 23:39:45
美味しそうなものばかり食ってますね~。
相変わらず美味しそうなピザにグラリですがw

大きな鍋に感動しました。
あの形状の鍋、初めて見ました。
手前のハンドルみたいのは何ですか?
返信する
給食用 ()
2011-11-27 07:31:45
ろここ様

あの大鍋は500人前で(笑)鍋をあける時や、中身が少なくなって分にくくなった時にあのハンドルを回して鍋を傾けます。

ちなみに、バーナー内臓でガスボンベをつなげばどこでも調理可能ですが、10kgのボンベが数時間でなくなるとか。。。
返信する
あああああああああ (ツレ)
2011-11-28 22:13:30
なんだ!これはぁ!?
いいなぁいいなぁ。
食べたいなぁ。
下から二番目のつけ麺も気になります。
一緒に食い倒れツアーしたいねぇ♡
返信する
Unknown (ひす)
2011-12-01 14:42:45
すごい!すごい!
見てるだけでももうお腹が膨れそうだ~!

今月こちらに来られた際は、
これほどではないけど食い倒れましょうね~!

>お鍋のハンドル
まわしたい!
まわしたい~!
返信する
うひひ♪ ()
2011-12-01 23:14:41
ツレ様

つけ麺は全部同じ店のものです(笑)
ちなみにモヤシタワーのそびえるラーメンは「二郎」風のラーメンです♪

ひす様

22日です。ぜひぜひ、よろしくお願いしま~~す!
返信する

コメントを投稿