God is in the details ~神は細部に宿る~

一箱古本市専門店《吉田屋遠古堂》主人のぐうたらな日々。。。。

俺の魂に火ははいっているか!!

2009-04-29 18:26:28 | 日々の暮らし
というわけで、GWにキャンプに行くので、
久々にガソリンストーブに火を入れました。
長年使い込んでいるわけではなくて、
手入れをしていないから汚いだけなんだけど・・・・
機構が単純なので、故障は無いはず♪



快調に音を立てて炎が立ち上がったので、まずは良しと。



そのわきではニシンがジュウジュウと音を立てて焼き上がっております(w)



で、夜になって俺の魂が闇を焦がすぜ(w)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイヤーッ! (mica)
2009-04-30 18:00:42
GWは、キャンプなんですね。いいなー。

うちは明日、湖畔のコテージに宿泊中の
友人家族に便乗して1泊です。
もちろん、炭火は熾しますヨ(友人の旦那が)。



返信する
キャンプなんですが・・・ ()
2009-05-01 21:53:50
最終的に7家族31名に膨れ上がり
旅団と化しているようです。
ま、うちから15分のとこで
一泊二日なんですが(w)

で、数年前に買って
ほったらかしにしていたダッヂオーブンを
オーブンでならしているところです。
返信する
おお!おぷちます! (ひす)
2009-05-02 16:36:00
123Rですね!

これは名機だぁ~!

バーナー好きの私は、これか8Rか悩んだ挙句8Rに!
(=^^=)ゞ

加速、じゃなかった、加圧ポンプを利用するとかなりハイパワーですよ!

日を眺めるだけでも嬉しいね~。
返信する
8Rも捨て難かったのですが ()
2009-05-05 17:57:13
よりシンプルな123Rにしました。こうした信頼性の高いグッズは、もう持っているだけで何故か安心してしまうんです(w)
返信する

コメントを投稿