「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

三沢光晴選手の似顔絵。

2009-06-15 00:48:55 | 有名人似顔絵【ま・や行】


13日夜飛び込んできた、ノア社長でプロレスラー・三沢光晴さんの訃報。
競技が原因ということで、言葉にならない辛さがありますね。
今朝のテレビ番組で、リング上での蘇生の映像が流されていましたが、
涙が止まりませんでした。
プロレスに特に詳しいわけでもなく、もしかしたらプロレスの選手を
描いたのは初めてかもしれませんが、一生懸命描いてみました。
まだこの広島に、その魂はあるのでしょうか。
心から御冥福をお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (芸能裁判研究班)
2009-06-15 03:52:07
プロレス界は今後どうなるのでしょうね。
何にせよ、往生に素懐を遂げられた三沢選手のご遺徳を偲び、哀悼の意を表すとともに、改めて感謝申し上げます。
返信する
Unknown (mana)
2009-06-15 13:54:11
私も泣けちゃいました。
同じく特に詳しいわけでもないのに。。。
すごくいい絵です。

>一生懸命描いてみました。
この言葉で最近のSHINGO。さんの絵から感じるものが
今までと違うのかなぁなんて勝手に思ってしまいました。
今までが一生懸命じゃなかったってことではないんですが…
何様ですみません。

本当に良いと思って感想を書く度に申し訳ない気持ちになりますわ。

SHINGO。さんも同じだと思いますよ…

多くの方に感動や勇気を与えた三沢さん。
ご冥福をお祈りいたします(-人-)
返信する
ファンなんです (tami)
2009-06-15 22:09:57
こんばんは。

数日前、ニコ動で、三沢さんの試合観たばっかりだったんです。

倒れた三沢さんをかばって小橋選手が三沢さんの上に覆いかぶさって、田上の攻撃を背中で受けてるシーン。
観ながら泣いてました。

そんな試合を観たばっかりだから、もうびっくりして。

何か言葉がないです。

似顔絵、とっても似てます。

亡くなったのが、広島っていうのが・・・。

向こうで、馬場さんに会ってるかな~。
返信する
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2009-06-16 18:01:29
☆芸能裁判研究班さん、こんばんは。

>プロレス界は今後どうなるのでしょうね。

三沢さんは、とにかくファン思いだったのでしょう?
追悼のコーナーなんかを見てると、特にそう感じてしまいます。
どんなに満身創痍でも、リングに上がり続けた三沢さん。
そのファンを第一に思う姿勢、受け継がれていって欲しいです。

☆manaさん、こんばんは。
>今までと違うのかなぁなんて勝手に思ってしまいました。

お亡くなりになった方を描くのは、やはり神経を使いますね。
それと、自分の詳しく無い世界の人なので、
ファンの方にも、失礼にならないように、
細心の注意を払ってるつもりです。
manaさんも、一目見て、その人に合ったベストの髪型を
考えたりするでしょう?
それと同じかな~と思っています。

三沢さん、追悼のコーナーを見てると、
知れば知る程、いい人・いい男・いいレスラーだったんですね。
本当に、大きな存在を失ったんですね。
三沢さんの意志を継ぐ人たち・団体、頑張って欲しいです。

☆tamiさん、こんばんは。
そうそうtamiさんの記事に、三沢さんの事が
書いてあったので、ちょっと意外な感じはしてたんですが
ファンだったんですね。

>亡くなったのが、広島っていうのが・・・。
そう。確か、女子プロレスラーが亡くなったのも
広島ではなかったでしょうか。
それもあったので、本当にドキッとしました。

>向こうで、馬場さんに会ってるかな~。
来るのが早いぞと、叱られてるでしょう。
返信する

コメントを投稿