「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

阿部寛さんの似顔絵。

2014-01-13 03:02:34 | 有名人似顔絵【あ行】


シリーズ完結編となる映画『トリック劇場版 ラストステージ』も公開されましたし、
昨夜は、完全撮り下ろしのスペシャルドラマも放送されましたね。
トリックが完結してしまうのは寂しい・・
なんでも聞くところによると、堤幸彦監督個人としては続けたいらしいじゃないですか。
思い起こしてみれば、スタートした当時は、仲間由紀恵さん阿部寛さんとも、
今のようなスーパースターじゃなかったし・・色々と状況が許さないものがあるのかな。
ならば仲間さんと同じプロダクション尾木に、堤幸彦作品に相性よさそうな
いい女優さんがいるんだけどなー 渡辺麻友っていう(笑)
トリックとは言いません。深夜枠で新しいシリーズ、始めてみて欲しいなぁ。
そしてこれまた不可思議ワールドにぴったりな、市川美織っていうキャラも
控えてるんだけど(笑)

さてその渡辺麻友、市川美織を含むAKBG総勢26名ですかね。
今日成人式を迎えます!
AKB 近野莉菜 菊地あやか 宮崎美穂 佐藤すみれ 石田晴香 中村麻里子 内田眞由美 藤江れいな
市川美織 鈴木紫帆里 永尾まりや 渡辺麻友 島崎遥香
SKE 阿比留李帆 鬼頭桃菜 松本梨奈 木下有希子 高木由麻奈 竹内舞 犬塚あさな
NMB 山本彩 渡辺美優紀 山口夕輝 村上文香 高野祐衣 島田玲奈
まゆゆ、さや姉、みるきー、ぱるると最強メンバーですね!
もうそろそろ起きだして、劇場でお着物の着付けが始まるのかな。
みおりん(市川美織)に、「あれ?七五三?」とツッコミが入りますように(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿