「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

島崎遥香さんの似顔絵(AKB48)。

2014-01-13 14:22:58 | 有名人似顔絵【さ行】


まゆゆ、ぱるるら登場!AKB48グループ新成人【平成26年】(1)

AKBGの成人式の映像来ましたねーーー
ぱるる(島崎遥香)は猫むすめ風味、みおりん(市川美織)はあんみつ姫(笑)、
そして一番目を引いたのは、さや姉(山本彩)の晴れ着(笑)
その首のフリフリが一段と迫力を出してる!
この黒い晴れ着、3、4年前に、さや姉のお姉さんが着た晴れ着らしい。
さや姉に、お姉さんがいたこと初めて知った・・
実はさや姉、さや妹だったとは(笑)
調べてみると、4人兄妹(長兄、姉、次兄)の末っ子みたい。
まさかの末っ子!!
さや姉、さや姉言われて、さぞかしプレッシャーだったろう・・(笑)

今年の成人26人は、グループ史上過去最多の人数ということですね。
菊地あやか・佐藤すみれ・渡辺麻友・内田眞由美・鈴木紫帆里・近野莉菜・永尾まりや・
宮崎美穂・市川美織・石田晴香・島崎遥香・中村麻里子・藤江れいな (以上AKB48)、
阿比留李帆・高木由麻奈・竹内舞・松本梨奈・鬼頭桃菜・木下有希子・犬塚あさな(以上SKE48)、
山口夕輝・山本彩・渡辺美優紀・ 島田玲奈・高野祐衣・村上文香(以上NMB48)。
まゆゆ、ぱるる、みおりん、さや姉、みるきーと、最強メンバーが揃ってます!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿