「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

「金田一少年の事件簿」亀梨クンの似顔絵。

2005-09-25 04:02:17 | SMAP・ジャニーズ似顔絵
「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」の放送に
合わせて、亀梨クンの似顔絵、修正しました。
前回髪の毛が短いという指摘を頂いたので、
髪型を、かなりボリュームのある感じにしてみました。

さて今夜放送になった「金田一少年の事件簿」、
申し訳ない、僕は上野樹里目当てで見てました(笑)
夕方の「TVおじゃマンボウ」も見たのですが
上野さん、けっこう扱いにくい感じがしますね(笑)
いや、それは置いておいて、ドラマの方です。
僕は、こういうドラマは、設定や、導入部が楽しくて
仕方ないんですわ。
細かいツッコミを入れ始めたら、キリがないわけで
お決まりのパターンを見て「お、来た!来た!」って
感じで楽しんでます。
亀梨クンの新たな一面も見れて、とても満足。
「野ブタ。をプロデュース」も期待してます。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
より亀ちゃんらしく♪ (らん)
2005-09-25 09:18:56
おはようございます。

以前TBしていただいてから、ちょくちょく覗かせていただいています。



金田一「亀ちゃん」、よ~く似てます。

前の似顔絵の時は、少し短めだった前髪も長くなって、より亀ちゃんらしくていいですね。



「野ブタ。」の亀ちゃんのお顔もまたUPしてくださいね。楽しみにしています。
返信する
はじめまして (くろひょう)
2005-09-25 11:59:24
トラックバック経由で来ました。

似顔絵かわいいです。似ています。

上手ですね。

上野樹里ちゃんはかわいくてよかったと思いますよ。

ドラマは廃墟というマニアックな場所で世界観もよかったし、トリックもおもしろかったです。
返信する
Unknown (ゆか)
2005-09-25 19:34:36
TB

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

また使っていいかな???

飛べるようにします!!!

返信する
TBありがとうございました (おかぴ)
2005-09-25 23:10:32
TBありがとうございました。

イラストですが、特徴をちゃんととらえられて、PC前で似てる~!! って叫んじゃいましたv

このコメントを書く前に、つい他のイラストも見入ってしまいました。

また、お邪魔させてくださいね。

返信する
Unknown ()
2005-09-25 23:52:46
お久しぶりです。

ゆかちゃんのところから

飛んできました。

あたしのイラストは美化されまくりなので

似ても似つきません(笑)

イラスト、はじめちゃんの雰囲気が出てて

似てると思います☆

よかったらまたトラックバックしてください。

野ブタ。のイラストを密かに楽しみに

してます!(笑)
返信する
こんばんは! (はとり)
2005-09-25 23:57:44
TBありがとうございました!!

亀梨くん、似てますね可愛い・・・

金田一ドラマ、面白かったです♪吸血鬼が出てくるシーンはちょっとビクビクしながら見てましたが(笑)

いくつになっても怖がりのままです・・・
返信する
はじめまして (ake)
2005-09-26 01:09:21
TBありがとうございました。

似顔絵、似てますね。

似顔絵がうまく書ける人っていいなあ。

うらやましい。



あ、それと、これからもよろしくお願いします。
返信する
やっぱり描いて下さったんですね! (にゃんこ)
2005-09-26 01:16:31
襟足の髪がクルっとしてましたもんね。

剛くん、松本くんに負けない生き生きした演技を見せてくれましたね~。

結構 目元 メイクしてた感じも

SHINGOさん バッチリです~。



「野ブタ、~」の 亀ちゃんはもっと髪がフワフワみたいですよね
返信する
うでまくり (しろ)
2005-09-26 01:23:57
さすがです!!亀梨くんやっぱり似てます。

うでまくりしてたとこもちゃんと。

ほかの2人は出番少なかったですが、制服の着こなしにまでキャラが出てますね。

ドラマの内容については感想書いたので、トラバさせていただきますね!よかったらトラバ返ししてください!「野ブタ~」楽しみです。山下くんと亀梨くんの似顔絵での共演楽しみにしてます。
返信する
コメントありがとうございます! (SHINGO。)
2005-09-26 03:37:43
らんさん。

ちょくちょく覗いてもらってるんですか。

ありがとうございます。嬉しいです。

亀梨クン、前に言われてたので

髪の毛、ボリュームのあるように

直しましたよ(笑)

僕も確かに、そう感じました。

これからも精度をあげていって

まだまだ雰囲気あるものにしていきますね~。。。



くろひょうさん。

似顔絵見てくださってありがとうございます。

こういうドラマ、面白いですね~。。。

「お約束」の連続で、ワクワクして見てしまいます。

上野樹里も可愛かったですね。

ただ性格は、キツそうだ(笑)



ゆかさん。

そちらにもお邪魔しましたが、画像は

どーぞ使ってやってください。

ありがとうございます。



おかぴさん。

来てくださってありがとうございます。

>PC前で似てる~!! って叫んじゃいましたv

ありがとうございます。

こういうお言葉をいただくと、こちらも

最高に嬉しいです。

他のイラストも見てもらえたようで、ありがとうです。

また覗いてみてやってください。



蘭さん。

TBさせていただきました。

イラスト見てくださってありがとうございます。

野ブタ。ですね?

山下クンを、何とか描きあげねばなるまい(汗)

今まで何度かチャレンジしたことがあるんですが

なかなか似ないんだわ(笑)



はとりさん。いつもどーもです。

僕も、物凄く怖がりで、恐怖映画など

予告編だけでも、もってのほかですが(笑)

この程度なら、何とか見れます(笑)

こういう設定のドラマは、好きなので

もっとやって欲しい。。。



akeさん。

来てくださってありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

似顔絵は、やっぱり「愛」です(笑)

好きだから、描いてしまう、描いてから

好きになる。この精神で頑張っております~(笑)



にゃんこさん、いつもどーもです。



>襟足の髪がクルっとしてましたもんね。

ザ・テレビジョン、TVガイドで刺激を受け

描いてみました(笑)



>「野ブタ、~」

山下クンも描くつもりですが、なかなか似ないんだ

これが(笑)



しろさん、いつもどーもです。

TB返ししました(笑)

似顔絵は、微妙に精度を上げていってる

つもりです(笑)

いつかまた全員を描き直したいと思っています。



>「野ブタ~」楽しみです。

>山下くんと亀梨くんの似顔絵での共演楽しみにしてます。



「野ブタ~」は偶然にも、原作を読んでたので

ホント楽しみです。

ただ設定が変わってるんですよね。

堀北真希をプロデュースすることになってる。

ここらへんで、どう変化していくのか、見物です。
返信する

コメントを投稿