「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

松田優作・成田三樹夫・山西道広さんの似顔絵。

2005-09-24 02:46:42 | 松田優作イラスト
これは「工藤探偵事務所」というサイトに、プレゼントした
画像を、ちょっとアレンジし直したものです。
「工藤探偵事務所」
http://www2g.biglobe.ne.jp/~NIKKEI/yusaku/

松田優作・成田三樹夫・山西道広さんの出演された
ドラマ「探偵物語」、ホント熱狂しました。
予告編まで楽しめる、しっぽまでアンコの詰まった、
素晴らしいドラマです(笑)

山西道広さんは、この秋公開になる
「まだまだあぶない刑事」にも、出演されています。
これも要チェック!!

映画「まだまだあぶない刑事」公式サイト
(音が出るので注視!)
http://www.abudeka.jp/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい・・ (なぎ風)
2005-09-24 16:54:46
SHINGOさんへ

キャ~~、懐かしいですねヽ(^。^)ノ 私はあんまり優作さんは個性がありすぎて好きじゃなかったんですよ..でもジーパン刑事や、中村雅俊さんと刑事物していたでしょ?その時くらいまでは見ていました。でも成田さん、この人も個性あったけど脇役でしっかり、優作さんを盛り立てていましたよね。決して主役じゃないけどその主役をも喰ってしまう成田さん、結構好きでした  山西さんは最近、お見かけしないけど何かに出ていらっしゃるのかな?別なドラマで沖雅也さんの「俺達は天使だ!」も大好きでした。覚えてますか?みんなそれぞれ武器があったんですよ !(^^)!
返信する
松田優作 かっこえー。。 (サリー)
2005-09-24 23:54:22
探偵物語 よかったー。

あれは もう 伝説やなー。

ベスパに 帽子に スーツに ぼろの 探偵事務所。

あんなん いまの 俳優さんが できるもんでは ないよねー。ほんで あの 謎の 美女 2人組み いっつも

くだらん こと やっとんやけど 絵に なっとうー。

ほんでも 息子さん やっぱ 優作さんに にとるなー。

なーんか あの 時代の 看板ドラマやった。

岸田今日子も ええ 味 だしとったなー。。

また なつかしーのんも かいてなー。。
返信する
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2005-09-25 03:10:28
なぎ風さん。

優作さんの作品は、ドラマの探偵物語が一番好きですわ。

(一時期、木村クンがスマスマで、

パロディドラマやってましたよね)

他のものは、なぎ風さんがおっしゃるように

個性が強いのもあって、なかなか親しみが・・(笑)

山西さんは、たまに2時間ドラマで

お見かけしますわ。

沖雅也さんのドラマもよく見てましたわ~。。。

武器、ありましたね。

あまり詳しく憶えてないんですが、

ブーメランってありましたっけ?



サリーさん。



>あんなん いまの 俳優さんが できるもんでは ないよねー。



なかなかできそうな俳優さんがいませんね。

大体今、ああいう探偵ものを作ると、

カッコイイだけになってしまいまそう。



>ほんでも 息子さん やっぱ 優作さんに にとるなー。



「NANA」に出演されてたんですが、

ず~~と優作さんに似てるな~と思って

観てました。

偉大な父親を越えられるか。。。

優作さんのイラスト、また載せますね。。。
返信する

コメントを投稿