「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

宇多田ヒカルさんの似顔絵。

2015-07-05 23:47:19 | 有名人似顔絵【あ行】


宇多田ヒカル 海外で出産…産休せず新アルバム完成へ意欲
いきなり出産のニュースを聞いて、ビックリしました(汗)
あれ?どなたと結婚されてたんだっけと。
昨年2月に8歳年下のイタリア人バーテンダーと結婚されてたんですよね。
確か活動休止中だったような気もしましたが、新しいアルバムも制作されてるんですね。
ちょうどみおりん(市川美織)が、「ラスト・フレンズ」のドラマを見てたと聞いたところで
主題歌の「Prisoner Of Love」を懐かしく思い出してたところでした。
早く新作聴きたいですね。

3位浮上の広島! 先発陣の安定ぶりが光る
さて広島カープの方は、4連勝で3位浮上!
まあ何位とか、首位まで何ゲームとか色々ありますが、借金1まで来たことが1番嬉しいですよね。
今季はずっと最大借金8で踏みとどまってきましたし、よくぞここまで来た、という感じ。
大瀬良、中崎投手も安定してきましたし、先発5本柱、そして楽しみな薮田投手もいますし、
充分優勝争いに加われるチームになってきてると思います。
今年は本当に楽しみです!実り多き秋を迎えたいですね!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿