「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

松井玲奈さんの似顔絵(乃木坂46)。

2014-07-11 23:03:19 | 有名人似顔絵【ま・や行】


松井玲奈の加入への乃木坂46メンバーの複雑な本音とは(ORICON STYLE) - goo ニュース
ミュージックステーション、乃木坂46として松井玲奈さん出演したんですね。
み、見逃しました(汗)
珍しく中日-広島戦、地上波で中継してたもんですから。
ちょっと思ったんですが、中日強くなってますね(汗)
カープはホームランに依存してるとは言いたくないんですが、いわゆるカープらしい攻撃が
影を潜めてますね。
今季初めて野村監督にひとこと言わせていただくなら・・相手投手の左右関係なく、
一番天谷を使い続けてもよかったのでは。。

さて金曜日名物、NMB48みおりん(市川美織)と、研究生・やまりな(山尾梨奈)の対決「ミオリナ」も第2弾!
BOMBクラッカー対決 ミオリナ - NMB48

そして、みおりんのスケジュール更新されました。
来週17日(木)日本テレビ「ぐるナイ浴衣夏祭り 葉山でリゾートゴチ&女だらけ個人情報SP」19:00-20:54
出演です。「女だらけ個人情報SP」の方で、クイズの題材側の出演のようですね。
出演者は非常に多いようですが、久々のソロ出演、楽しみです。
岡本隆史さんとのレモン対決の縁が、また続いてよかった(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったら、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿