「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

織田裕二さんの似顔絵。

2008-09-23 23:57:02 | 有名人似顔絵【あ行】


織田裕二さん主演「太陽と海の教室」も、最終回となりましたね。
最終回の感想を書こうと思ったんですが、皆さんのブログを
読ませていただいてると、「まったくその通りさ!」と思えて、
書くの、やめちゃいました(笑)
何か、スタート時は、チャンソー持って登場したり、
窓をぶち破って突入してきたり、断がい絶壁にピアノ運んだり、
言葉よりも、行動で解決していくドラマなのかな?と
思ってたんですが、終盤、セリフの比率、増えましたよね。
いいセリフもたくさんありましたが、やはりハチ(濱田岳)の
事のてん末が、すべて持っていってしまったように思います。
最終回、皆の笑顔の中に、ハチの笑顔があっても、
このドラマの評価って、そんなに変化はなかったはず。
それだけに、物語の内容とは別に、何か悔しい気持ちが残りました。
って、なんだかんだ言いつつ、ドラマの感想、書いてますね(笑)

「いずれ答は出るでしょう。10年後の生徒たちの姿をもって・・」
こんなセリフが最終回にありました。
僕は違う意味で、このキャストの10年後、
いや2、3年後が楽しみ。
その頃には、月9を始め、ドラマの主役を務める人気者が
出てるでしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エデン)
2008-09-24 00:40:37
> いや2、3年後が楽しみ。
そうそう、好きなドラマ『マイボス』から
ガッキーがブレイク、最近仲里依紗さんがブレイク中。
こういう楽しみ方もありよね。

『太陽と~』忽那汐里さんの今後に注目。
ドラマ自体はほとんど観ていなくて、
彼女のメインというような回ってありました?
返信する
☆エデンさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2008-09-24 01:11:10
>『太陽と~』忽那汐里さんの今後に注目。

おお、金八先生に出てた子ですね?
端正な顔だちで、清潔感あって、もっと売れてもいいはず。
ユニチカのマスコットガールなんですよね。
彼女メインの回は、なかったような気がします。
でも目立つ顔だちなので、僕もいつも気になってました。

今、検索してみると、
忽那汐里 2009年カレンダーの発売予定があるんですね。
僕は青田買いで、カレンダーを買うのも好きです(笑)
買っておくべきかな~。。。
返信する

コメントを投稿