「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

みおりんの二番煎じ女子力動画(ベースメイク編)

2017-04-21 06:50:14 | 市川美織情報


二番煎じと言われようが、女子力動画は男が見てても楽しい!
みおりんらしい内容となっております。
みおりんの二番煎じ女子力動画(ベースメイク編)

よーし、メイクの参考にさせていただきます(笑)
僕は、エデュセBBミネラルクリーム健康的な肌色かな?と思っています(汗)

さて本日は、みおりんの連載がある、FLASHスペシャルGW号発売日です。
https://twitter.com/miorin_lemon212/status/855063549642592256
市川美織のお笑い連載今回は… 先日「深イイ話」でちょこっと取材の様子が流れました、
サンシャイン池崎さんとの対談です😉✨
今話題の芸人さんにいろいろツッコませて頂きながらも、
共通点だったりとイェーーーーイな内容になってます‼️

サンシャイン市川が全てをさらけ出す

みおりんの完コピ動画素晴らしい!振り切っています!!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿