「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

広島が乱戦制して8連勝 菊池1号2ラン含む5安打

2017-04-12 06:44:53 | 有名人似顔絵【か行】


広島が乱戦制して8連勝 菊池1号2ラン含む5安打 プロ初4番鈴木は3安打2打点
連勝中の広島は直後の七回、ソフトバンクから巨人にFA移籍した森福を攻略。
1死二塁から小窪が左前適時打を放ち再び勝ち越し。
なおも2死二塁から菊池が今季1号となる2ランを左翼席に運んだ。
菊池は5安打3打点と活躍。プロ入り初の4番に入った鈴木も3安打2打点と
主軸の仕事をした。
いやー昨夜の試合は菅野投手相手に3点差・・
厳しいなと思ってたら、あれよあれよの逆転劇!
ま、その裏同点に追いつかれて野球ってわからないなと再認識(汗)
でも小窪の適時打と菊池のツーランで再び突き放す!
まだ対戦一巡していませんが、カープ強いなって感じています。
ジョンソン投手、中崎投手がいない中でこうやって連勝が伸ばせるのは凄い。
そして菊池選手も凄かったのですが、新井選手休養で
4番に入った鈴木誠也選手も3安打2打点と大活躍!
なんだかんだでチーム最高打率・最多打点ですもんね。
代役でなく4番を奪い取るのも時間の問題でしょうか。

今日は内海哲也投手vs床田寛樹投手。
床田投手は加藤拓也投手のピッチングが大いに刺激になってるでしょう。
初勝利期待したいですね!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿