「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

生野陽子アナの似顔絵。

2010-10-04 22:43:02 | オリジナルキャラクター「ボブ吉」


生野「めざまし」始まりましたねー
先週金曜日アヤパン卒業に涙しながらも、本来生野ファンである僕は、
今日のスタートが楽しみでした。
でもまだアヤパンお休みかな?って感じで、物足りなさはありましたね。
さて生野陽子アナ、キー局の女子アナには珍しく、地方の大学卒っていうのは
知ってたんですが、大学生時代、福岡でタレント活動されてたんですねー
九州ローカルのCMにも出演されてるというから、地元でも人気だったんでしょうね。
僕も福岡の大学に通ってたので、ちょっと親近感感じます。
ま、時代は全然違いますが(笑)

さてそんな生野陽子アナが、「めざましテレビ」後に、テレフォンアナとして出演された
「笑っていいとも!」も、今日から新レギュラー陣を加えてスタート!
AKB48から誰かレギュラーとして加わるかな?って思ってたんですが、
秋元才加さんでした。やっぱりしゃべれる子じゃないとね。
生野陽子アナのブログを読むと、秋元才加さんのあだ名って「オカロ」って言うんですね。
名前を片仮名に見立てて読むわけかー なるほどー。初めて知った(恥)
今日は「いいとも」録画して見ましたが、
いやー(レギュラーとして)初出演と思えないくらい、堂々とした雰囲気でしたね。
この子は、顔だちがハッキリしてて、女性にも人気ありそうだから、
女優としてもいけるんじゃないでしょうか。男前ですよね(笑)
その他の新レギュラーは、曜日は違いますが、佐々木希さんと、
お笑いコンビのロッチの2人。
ロッチは好きなんですが、吉本でもないし、地味なコンビなので意外でした。
かたや佐々木希さんは、しゃべれるんでしょうか?
「いいとも」って、大縄跳びみたいなもんで、話の輪に入るの、難しいですからね。
昔、ある若手の女優さんが、ゲストとして出演して、一言もしゃべらぬまま出演を終えたという、
衝撃映像を見たことがある(笑)
話を向けられても、何も答えられませんでしたからね。
佐々木希さんが新たな魅力を発揮してくれること、願ってます(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火曜日の更新は・・ (SHINGO。)
2010-10-05 03:05:44
今夜のうちに更新をって思ってたんですが、
似顔絵、仕上げられませんでした(汗)
火曜日出来次第、アップしたいと思っております。

でもまだまだ国勢調査とか請求書とか、
書類書きが残ってるのよねえ・・辛いわぁ。
返信する

コメントを投稿