「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

草なぎ剛クンの似顔絵。

2010-10-05 23:20:33 | SMAP・ジャニーズ似顔絵


草なぎ剛クンの「草だけ生活」キターーーー!!!
「草なぎ剛のためになる?バラエティ時間SP」、
この企画聞いた時、ウソォって思ったけど、本当だったんですね。
しかし草食系男子2年連続1位に選ばれたからって、ただのダジャレじゃん。
いや、それでも、クサらず、よく頑張ってますよ、草なぎクン(笑)
でも上手いですね。
「ぷっすま」のゆる~~い感じはそのままに、
変な仕切り欲と、スタッフのおちょくり具合が、絶妙なバランスで(笑)
これも草なぎクンのキャラクターならではでしょう。
録画してるのに、ついついオンタイムでも見てしまってる。
最終的には、SMAPコンサートが全部持っていっちゃった感はありますが、
3時間ほぼ1人で持たせたのはさすが(笑)
そしてこの番組で、はっきりしたこと。
周富徳さんは、追い込まれないと、真面目にやらない(笑)

さて引き続き「ぷっすま」も、見ますか。
AKB48目当てで(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水曜日の更新は・・ (SHINGO。)
2010-10-06 00:23:09
国勢調査、請求書、何とか書き終わったー(嬉)
仕事が片付いても、こういう雑務があるから、
なかなか自由な時間はないですね。
おまけに火曜日更新しようと思ってた似顔絵は
失敗するし(汗)
ということで、草なぎクンの似顔絵を前倒しした次第で。
水曜日の更新は・・まだアテがありません。
散髪にも行きたいんだけどね~。。。
返信する
剛くんと言えば・・ (なぎ風)
2010-10-06 10:09:35
私っしょ?!SHINGOさん 

いやぁ~見てくれてましたか~「見てね~」ってコメント入れようと思ったけど、SHINGOさんならきっと忘れずに見てくれる!と。

いいよね~剛くん  ずっっと変わらないですもん 
あのテレ朝の方は「友寄さん」って方なんですが、関西出身で時々関西弁が出てくるんですよ。
ま、確かにスマライブ映像がなかったら草だけで3時間はもたなかったでしょうね・・私も一流の料理人が作った渾身の料理食べたい 
剛くんには一生ついて行きますよ 

ちなみに剛くんの舞台チケットは全滅でした..一般発売も・・また生剛くんが遠のいたな~ 会えると思ってたのに..甘かった 
返信する
☆なぎ風さん、こんばんは。 (SHINGO。)
2010-10-06 23:56:06
はい、剛くんといえば、あなたです(笑)

そりゃ見ますよ。
けっこう楽しみにしてましたから。
友寄さんとの掛け合いが、よかったわ~
どこまで本気でおちょくってるのか、
どこまでホントにキレかけてるのか、
冷や冷やしました(笑)

>私も一流の料理人が作った渾身の料理食べたい 

そういや周さんも、どこまで本気で怒ったんですかね。机をひっくり返しそうなところは、
本気でキレてたのか、それとも演技か。
ちょっと老けてたのが、ショックでした。

>ちなみに剛くんの舞台チケットは全滅でした..

ダメでしたかー
まあ僕でも観てみたいですもん。
そりゃ相当な競争率だったでしょう。
もうチャンスはないんですかね~
再演は、いつかあるんじゃ。。。

返信する

コメントを投稿