「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

長谷川博己主演「小さな巨人」第8話13・6% 全話2ケタ安定

2017-06-10 22:12:29 | 有名人似顔絵【な・は行】


長谷川博己主演「小さな巨人」第8話13・6% 全話2ケタ安定
ここのところドラマを見る時間もなく、見続けることも出来てなかったんですが、
印象的な映像と大げさな演技、それと主題歌、特に流れてくるタイミングに惹かれて
「小さな巨人」見続けています。
シリアスに作った「踊る大捜査線」って感じもしますよね。
連想させる台詞もあるし、先週放送では同じロケ場所使ってたはず(多分デックス東京ビーチ)
そして久々にAKB48以外のCDを買ってきました。
平井堅さんの「ノンフィクション」。
これを車でヘビロテしたいと思います。
ドラマの方はあと2回くらいなんですかね。
日曜日の夜に長谷川博己さん、岡田将生さん、香川照之さん、安田顕さんの濃い演技を
楽しみにしてただけに、ちょっと寂しい気が・・。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿