「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

2戦連続代打弾の広島バティスタに緒方監督驚嘆「ファンの心つかんだ」

2017-06-04 19:34:01 | 広島カープ

2戦連続代打弾の広島バティスタに緒方監督驚嘆「ファンの心つかんだ」
広島は4日、マツダスタジアムで行われた千葉ロッテ戦に7-1で勝利し、
交流戦スタートから2カード連続勝ち越しを決めた。投打がかみ合った快勝で、
かつては鬼門と言われた交流戦で好スタートとなったが、
緒方監督は「交流戦はまだ3分の1が終わっただけ。これからも6連戦が続くので、
みんなで頑張っていきたい」と浮かれる様子はなかった。
今日のMVPは丸佳浩選手でしょうが・・
2戦連続代打ホームランのバティスタ選手、凄かった(汗)
確かフルカウントだったのでフォアボールも覚悟してましたが、
土肥投手のチェンジアップを上手く捉えてレフトスタンドへ。
打った瞬間確信出来る当たりでしたね!
噂では守備に難があるようなので、常時スタメン出場は難しいかもしれませんが
今週続く遠征ではDHでのスタメンも期待できますね。
日本ハム、楽天と続く今週の6連戦。
個人的に鈴木誠也選手とともにバティスタ選手の打席が楽しみで仕方ない。
広島では全試合地上波の中継があるので、幸せな1週間となりそう。

そうそう今日の放送中に、バティスタ選手のレプリカユニフォームの話が出てましたが
通常だと2ヶ月くらいかかるそう。
ファンとしては今すぐにでも欲しいと思うので、
なんとか早期大量生産出来るといいなと思います。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日も2ホーマーでしたね。 (pork1300g)
2017-06-08 05:35:30
BSは9回表途中で放送終了になって、ヒップアタックもヒーローインタビューも見ることは出来なかったのですが…
返信する
⭐️pork1300gさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2017-06-10 21:52:02
返信遅れてすみません。
バティスタ選手はロマンがありますねー。
守備はちょっとアレですが(汗)
守備を補って余りある打棒を期待しています!
返信する

コメントを投稿