「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

栗原健太選手の似顔絵。

2014-11-05 18:53:17 | 有名人似顔絵【か行】


広島東出50%減、栗原60%減で更改(日刊スポーツ) - goo ニュース
ストーブリーグの動きが活発になってきましたね!
「監督も代わったし、打てば使ってもらえると信じている」とは栗原選手の談話。
監督も代わったし、という言葉がちょっと気になった(笑)
今シーズン後に検査を受けた結果、右肘に新たな骨棘(こっきょく)が発見され、
3度目の手術をするとのこと。来季こそ1軍での活躍を見たい。
古巣からは愛の手!新井が虎退団「最後にもう一回競争をしたい」(サンケイスポーツ) - goo ニュース
そして新井貴浩内野手が阪神退団決定。
僕は、ダウンを受け入れて阪神でプレーするんだろうと思ってたので意外でした。
年俸も阪神の提示額よりも低くなるでしょうし・・。
カープは受け入れる意思はあるようですね。
ちょっとまだ新井選手が、カープのユニフォームを着てる姿が想像出来ん。
ただ緒方新監督、すごく厳しそうだし、緒方さんの下でやれば、面白いような気はします。
今後の動向に注目ですね。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿