「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

Fukaseさんの似顔絵(SEKAI NO OWARI)。

2014-11-27 01:55:10 | 有名人似顔絵【な・は行】


【紅白】SEKAI NO OWARI、ピエロの覆面は「絶対取りません!」(ORICON STYLE) - goo ニュース
第65回NHK紅白歌合戦 出場歌手発表!
『第64回 NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表されましたね!
NHK「SONGS」で、SEKAI NO OWARIを見てから、何気にちょっとハマってます(笑)
初出場なんですね、昨年出てるのかと思いました。
他は、May J.さん、薬師丸ひろ子さん、HKT48、V6が初出場。
落選は、aikoさん、ゆず、ドリームズ・カム・トゥルー。コブクロもかな。
モーニング娘。'14、乃木坂46は悔しい結果でしたね。
特に、乃木坂46内定報道って何だったんですかね。
発表当日の朝には、HKT46出場決定って出ちゃうし。
「内定報道」って、いつからですかね?昔は無かったと思うんだけど。
AKBグループはこれで、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48とそろい踏み。
賑やかでいいですけど、出演時間帯も何時になるか、ですよね。
昨年は18歳以上しか出演出来ない時間帯でしたからね。
その他、初出場ではないけど、12年ぶりの中島みゆきさんが楽しみですかね。
前回は、富山県の黒部ダムからの中継で「地上の星」を熱唱。
今年も中継なんですかね・・。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6枠 (なぎ風)
2014-11-27 11:26:09
SHINGOさん、こんち(^O^)/

私としてはやはりV6の初!が何とも嬉しい(^ω^)
しかし昔のジャニ枠2組って時が信じられない6枠!セクゾンが落選してV6だと思ってたから・・
こうなるとセクゾン、緊張感ハンパないんじゃなかろうか(笑) 今時の子だから緊張なんてしないのかな・・

紅白でSMAP、TOKIO、嵐、関ジャニ、セクゾン、V6でコラボ!ってな事はないかな~ないやろな~~
返信する
☆なぎ風さん、こんにちは。 (SHINGO。)
2014-11-27 12:08:50
さすがに各グループが完全に独立してるから、コラボは難しいでしょうね。
いやしかし嵐って、このままずっと司会しそうじゃないですか?
ちょっと他に代わる図が想像できませんね。
中島健人クンはいいですね。ここまでアイドルとして完璧な容姿、久々に見ました。
「黒服物語」毎週欠かさず見てますわ。
V6は、「お茶田」のCMが面白い。。
返信する
司会 (なぎ風)
2014-11-27 21:45:45
V6が出るんだったら、NHKに貢献してるイノッチや官兵衛の岡田くんがいるんだから、V6でええやん!とも思いましたが・・
やはり司会となるとインパクトが薄いのかな・・

セクゾンは中島君以外がね・・ま、言ってもまだデビューして間もないですから、先輩たちのデビュー○○年には程遠いですよ。

さて、剛くん連ドラの噂がちらほらとあり今週末にクランクインらしいです。どんなドラマか、共演者は誰か早く知りたい~~!
返信する
☆なぎ風さん、こんばんは。 (SHINGO。)
2014-11-28 00:37:12
セクゾン、中島くん以外わかりません(汗)
な、何人グループなのかも(汗)
徐々にキャラ立ちしてきたら、わかるようになるんだろうけど。。

剛くんの連ドラ、なんとなく噂に聞いてます。
まさか大島優子さんとなんてこと、ありませんよね。
最近ツイッターやってると、どこかで見たようなことが交錯してしまって。。
返信する

コメントを投稿