「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

吉木りささんの似顔絵。

2014-11-26 23:26:15 | 有名人似顔絵【ま・や行】

妊娠6カ月の小原正子 NMB48市川の“レモン”不安「子育て考えますわ」
昨夜放送された、みおりん(市川美織)出演の「踊る!さんま御殿!!」如何だったでしょうか。
ラストのお食事の時、話を振ってくださった小原正子さんの発言が、
こうしてニュースになってることろをみると、良い成果を残せたんだなと思っています。
みおりんはブログで「とにかくいっぱい喋ることを目標にがんばりました」と書いていますが、
前に出て喋る勇気は感じましたね。
レモンで押し通していって、記憶には残る存在になったのかなとは思います。
レモンだけじゃなく、一般の話題に入っていって、持論を述べるなんてことは、
次回の課題といったところでしょうか。
しかし、まあTwitter覗いてますと色々あるんですね。
吉木りささんなんかは、かなり厳しいコメントもらってましたが、
ちゃんと受け止めて、返信していましたわ。
ただ、誰にでも、文句言うアカウントだったのかもしれませんけど。

みおりんの2度目のさんま御殿出演、あるいは、さんまさんの他の番組に呼ばれること、
祈っています。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿