「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

長谷川博己さんの似顔絵。

2014-11-28 22:57:26 | 有名人似顔絵【な・は行】


杏“月9”初出演で初主演に! 長谷川博己と“恋愛力ゼロ”同士のラブコメ共演(クランクイン!) - goo ニュース
最初記事を見た時「え?日テレ水曜10時?」と思ってしまうキャストでした(笑)
なんか月9っぽくないですよね。
“30までに家庭を持つ”という人生設計を守るため、結婚を望む超合理主義な研究者・依子(杏)と、
楽して生きるための寄生相手を探す自称“高等遊民”のニート・巧(長谷川博己)。
勿論女性がターゲットだと思うんですが、これは興味深い設定なんですかね(笑)
共演者にどんな顔ぶれが揃うのか、そこが気になりますー。

さて金曜日のお楽しみ!
ミオリナ(市川美織・山尾梨奈)のリーダー対決動画!
遠投対決 ミオリナ 20 - NMB48

○○を間違えてるところが微笑ましい(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿